
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
D3?D37? うまくリセットしません
D35
・検査薬陰性
・少量の出血(ピンクオリモノ)が1度

D36
・茶オリ

D37
・茶オリ
・体温36.5

検査薬は陰性だったので妊娠の可能性はないはずですが、うまくリセットしません。
今日から母親が来てくれるので、明日か明後日病院行こうかなぁ。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
【2012/04/15 09:00】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
D33 リセットせず
う~む。リセットの気配がありません。

D31
・妊娠検査薬(Pチェック)陰性

D32
・朝体温36.1→日中36.8~37.0
・倦怠感、眠気、ムカムカ
・白オリ

D33
・体温36.8~37.0
・白オリ
・脚の付け根の痛み、腰痛

下腹部痛はほとんどなくなってきました。

実母に少し話し、来週手伝いに来てもらうことに。
病院に行くとしたらその時なので、週末(D35~37)までリセットしなければ再検査の予定。
陰性だったらどうしよう、それはそれで病院行った方がいいのかな。。

モヤモヤしてはいるけれど、意外と落ち着いています。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
【2012/04/11 23:00】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
D31 高温持続中
生理予定日を2日過ぎ、高温が続いております。
あ、あれれ・・・?

D29に使用期限切れ(1年くらい)の中国製妊娠検査薬で検査したところ陰性だったので、
そろそろリセットかなぁと思っていたのですが、これは、もしかすると、もしかするかも。

D30
・体温36.8
・白オリ
・足の付け根の痛み
・胸焼け

D31
・体温36.8~37.0
・うっすら気持ち悪い
・白オリ


思わず急いで果物味のグミと梅干しを買ってしまいました。
つわり、なのかなぁ?

あとは妊娠検査薬と葉酸サプリ(鉄分、カルシウムなども入っているもの)も買って来ました。
とにかくまずは検査しないと。

妊娠していたら嬉しいけれど、やっぱりどこかで「また子宮外だったら・・・」と心配してしまいます。
子宮外妊娠の手術は入院が必要。
その間、息子は誰が面倒を見てくれるのだろうか・・・。

妊娠していたらいろいろと覚悟と段取りが必要になりそうなので、やっぱり早めに検査しようと思います。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
【2012/04/09 17:08】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
D29 モヤモヤ
本日生理予定日。
まだリセットしてません。ああ、モヤモヤ。

D28
・朝起きると身体が冷えてる→体温36.1(腋下)
・その後も体温は36度台前半
・昼食にマックに行き、それから胸焼け

D29(11時時点)
・体温36.6~37.0
・胸焼け
・下腹部痛なし

昨日体温が下がったのですぐリセットかなぁと思いましたが、今日は体温高めです。
あぁ、喉が痛いのに薬が飲めない(D26で服薬中止しました)。。

明日は恒例の学生時代の友人とのお花見。
リセットの覚悟はできていますが、生理痛がなければいいなぁ。
そう言えば、息子を妊娠したときは5w0dの超初期の不安な時期にこのお花見に参加しました。
懐かしい。。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
【2012/04/07 11:07】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
D27 超初期症状?
まだ生理予定日前なのですが、体調メモです。
(風邪をひいているので、その症状もあるのかも…。)

D26
・倦怠感
・白オリ多め
・昼食のインドカレーのスパイスの香りが鼻につく
・夕食の準備中、匂いが気持ち悪い
・夜、体温37度(腋下)

D27
・朝、身体が暑くて目覚める→体温37度(腋下)、その後も1日中37度近い
・倦怠感
・白オリ多め

胸が張っているかどうかは分かりません。
何せまだ息子に授乳中なので。
そろそろ断乳も考えなければなりません。

検査薬の在庫を調べてみたら、期限の切れた中国製がひとつしかありませんでした。
期限切れって…、時は流れるものです。
とりあえず明日か明後日それを使ってみようかと思います。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
【2012/04/05 15:31】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
